
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1週間のメイポ禁止令

1週間メイポできなくなった?><
GW一緒に狩ってくれた葉っぱsよぞらんごめん><
3時間吸わしたお礼のできないまりあs><
1週間できなくなってしまいましたー。。。
その他My Friends
録消さないでねというか忘れないでね^^
とりあえずできるようになったらまたぼちぼちINしますね?
それとSS撮れなくなったので無料で今でも撮れるサイトあったら貼っといてくれませんか?
よろしくおねがいします
でゎ また1週間後会いましょう!!
ノシ
2009-05-06 : メイプル日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

更新めんどくさいな?

とりあえず9日も更新してないということで更新
まぁ何にも書くことないんだけどねwww
とりあえず唯一の自慢のカードブックが175種類くらい?になりましたよーだ
ボスとかいかなきゃ更新しないですぜ?
まぁSS撮る機会ほとんどないからまたいつか更新します
ノシ
2009-04-27 : メイプル日記 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

なぜ重くなったwww

んー
夜中にベルガしてたらおなかすいたww
今日のベルガ3段階で長時間固まって死にましたww
遊んでたけどあそんでたから死んだわけじゃないんだよっ!><
ベルガ3段階
3段階の途中・・・。
次の瞬間ミサイル発射(*・)「」「」「」―――――――●ドカーン!
sibouberuga.gif
ご臨終ですw
まぁ4%分吸えたしいいかな?

でゎ休日のまた明日ー♪
2009-04-18 : メイプル日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

拾ってきたライオン



とりあえず大分前のみつけました
地味に役立たずっぷりがうつってますww
2009-04-17 : メイプル日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日から野外活動♪

野外活動明日逝ってきます!2泊3日だったり(  ̄ー ̄)*キラン
蛇にかまれないように注意します!(嫌いな人はまむしにでもかまれてww)

めいぽ

最近更新してないけど友みたいにSSたまらないよ?
宴会
友達と宴会しました!(友はおもしろいですw)

なぜか3枚くらい保存したのに残ってなかったorz
東京は魔獣までいきました!(魔獣たおしてないけど)
弓は76になりました!(76だっけ?)
んー
最近書くことないんだよなぁ?><
誰か面白い記事の作り方を教えてください!
てなわけで更新終了ーw
2009-04-13 : メイプル日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

grems

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

聖徳太子号機

Author:聖徳太子号機
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
